property

物件紹介
2017年1月25日

広くなくても大人気!南堀江のナチュラルなお部屋。

horie01
今回は、地下鉄/阪神桜川駅から徒歩3分の南堀江にあるマンションのご紹介です。
難波まで地下鉄で1分の好アクセス、心斎橋エリアも徒歩圏内という好立地!

こちらは白×ナチュラルウッドの優しい雰囲気のお部屋。

horie02
優しい風合いにはインテリアグリーンがとても合いますね。全身鏡も、旅行先にあるとうれしいアイテムです。
照明には女性に好まれるシャンデリア。

horie03
ダイニングスペース。ノートパソコンでの作業にもちょうど良いです。

horie04
horie05
この物件は、この部屋+キッチン・バス・トイレという間取りで、なおかつそんなに広さがあるわけではないのですが、大切なのは同じ部屋でも様々な角度から撮影し、多くの写真を載せることです。
この写真でしか宿の情報を得られないゲストのことを考えて、写真は多めに用意するのが良いでしょう。

広く見せるための定番の撮影場所は部屋の四隅。広角レンズを使い、ギリギリまで下がって少しでもお部屋が広く見えるように撮影しましょう。
基本は目線より少し下の高さで、レンズが地面と垂直になるようにまっすぐ撮影しましょう。
お部屋の全景を撮るために脚立や椅子に乗って高めの場所から撮るのも良いでしょう。

horie06
そして忘れてはいけないのが備品の写真。
タオル・調理器具・食器・家電・シャンプー類・ハンガーなど、「これは用意していて当たりまえだろう」と思うようなものでも、写真を載せておくことをお勧めします。
また、「リスティングに書いているからわかるだろう」と思っていても、やはり文字よりも写真の方がわかりやすいものです。

サービスや対応はもちろん大事ですが、まずはゲストに見て選んでもらえるよう、魅力的な写真を多く用意することに時間をかけるのが、人気物件への近道となるでしょう!


Contact

お問い合わせ

airbnb代行サービスにつきましては、お気軽にお問い合わせください。
下記フォームにご入力の上、送信ボタンを押してください。
*は入力必須項目です。

お名前*
メールアドレス *
お問い合わせ内容*
airbnbに登録済みの物件URL
(お持ちの場合のみ)

お問い合わせ内容はこちらで宜しいですか?
宜しければチェックして送信ボタンをクリックしてください。

PAGE TOP