property

物件紹介
2017年1月18日

築40年・西成区新今宮近くの一軒家を改装!

DSC_4465
地下鉄花園北・JR/南海新今宮近くの一軒家のご紹介です。
元々は築40年の古い民家。長い間誰も住んでいなかったこの物件をプチリノベで民泊用に蘇らせることに。

まずは1階のご紹介です。

DSC_4513
奥の部屋には1段上がった畳のスペースが。

change
ベッドに早変わり!宿泊人数を増やすことができれば、団体やグループのお客様に喜ばれますし、1泊の売り上げ単価もUPします。
また、どこにどう布団を敷いたらいいかわからない、どうやってソファをベッドに変形させたらいいのかわからない、ということがないように、写真付きで説明したものを置いておくと良いでしょう。

上の写真は三脚で固定したまま、布団を敷く過程を撮影したものです。
これなら初めてのゲスト様でもここがベッドになるとわかっていただけるでしょう。

DSC_4521
そして1階の手前には掘りごたつが。こういった日本ならではの体験ができると、外国からのお客様に喜んでいただけます。

DSC_4565
そして2階寝室。昔ながらの日本家屋といった内装です。
築40年の古い民家なので壁や畳などはすべて張替えましたが、古民家の良いところはそのまま残し、日本らしさを楽しんでいただけたらと思います。

物件詳細

所在地
西成区/新今宮駅徒歩5分
収容人数
10人
築年数
40年
間取り
2DK 一軒家/65㎡
3か月の稼働率
90.0%(27日)
1泊平均売上
12,500円

cal
築40年の使われていなかった一軒家が、民泊で人気物件として生まれ変わりました!
築年数が経っていても、賃貸に適さない条件でも、民泊として成功する可能性は十分にあります。是非一度ご相談ください!


Contact

お問い合わせ

airbnb代行サービスにつきましては、お気軽にお問い合わせください。
下記フォームにご入力の上、送信ボタンを押してください。
*は入力必須項目です。

お名前*
メールアドレス *
お問い合わせ内容*
airbnbに登録済みの物件URL
(お持ちの場合のみ)

お問い合わせ内容はこちらで宜しいですか?
宜しければチェックして送信ボタンをクリックしてください。

PAGE TOP