property

物件紹介
2017年1月10日

鶴橋近く、リゾートホテルのようなデザイナーズマンション!

dsc_6736-3
今回はJR・地下鉄・近鉄の各線が利用できてとても便利な鶴橋駅の物件です!
鶴橋といえば焼肉で有名な場所ですし、居酒屋などの飲食店が多く夜でもとても活気があります。
しかし、この場所は駅から徒歩5分の閑静な住宅街にあります。夜もとても静かで過ごしやすいのでその点も人気の一つです。

白を基調として優しいナチュラルウッドと合わせたリゾートホテルのようなお部屋です。

dsc_6719-2
dsc_6710
ベランダはウッドデッキになっているので、気候のいい季節にはゆっくりとティータイムを楽しんでいただけます。

今回は同じマンション内に3部屋というご依頼でしたので、他のお部屋も少しご紹介します。

dsc_6624
インテリアはほぼ同じですが、こちらは天井がコンクリート打ちっぱなしで、雰囲気ががらりと変わります。デザイナーズホテルの一室のようですね!

dsc_6519
こちらもよく光の入る明るくて気持ちのいいお部屋です。
インテリアや壁・床が白いと反射でとてもお部屋が明るく見えます。
日本の住宅は元々白い壁紙が多いですが、壁紙を変える際に注意しなければならないのは、壁の色が変わるとお部屋の明るさも変わるということ。
木目やダーク調の壁紙に変える際は、照明の明るさにも気を配りましょう。
壁紙や床やカーテンを白に変えると、間接照明など光量の少ない照明でも室内を明るく保つことができます。

dsc_6514 dsc_6585
ダイニングまで白で統一!
すりガラスの向こう側はトイレと浴室なんですが、実はこの物件、最初はただのガラス張りだったんです…。
さすがにそれはまずいということで、ガラス前面にすりガラスのシートを張って今の状態になりました。

dsc_7099
dsc_7112
洗面台や浴槽もスタイリッシュ。オーナー様のこだわりを感じますね!

物件詳細

所在地
天王寺区/鶴橋駅徒歩5分
収容人数
2人
築年数
10年
間取り
1R/30㎡
3か月の稼働率
90.0%(27日)
1泊平均売上
10,500円

こちらは1番最初に紹介したお部屋の詳細です。

予約状況

cal_wc
2016年の3月にオープンして以来常に予約でいっぱいの人気物件となりました。
やはりこのインテリアが女性の心を掴んでいるようで、弊社の女性スタッフからも「1度泊まってみたい!」という声が多く人気のあるお部屋です。

旅先の宿泊先を決めるのはやはり、女性が多いようです。
旅先で素敵なお部屋に泊まりたい、非日常を楽しみたい、という女性の心を掴むことが、人気物件への近道になるでしょう!


Contact

お問い合わせ

airbnb代行サービスにつきましては、お気軽にお問い合わせください。
下記フォームにご入力の上、送信ボタンを押してください。
*は入力必須項目です。

お名前*
メールアドレス *
お問い合わせ内容*
airbnbに登録済みの物件URL
(お持ちの場合のみ)

お問い合わせ内容はこちらで宜しいですか?
宜しければチェックして送信ボタンをクリックしてください。

PAGE TOP