property

物件紹介
2017年1月5日

西区・西大橋駅&四ツ橋駅から徒歩3分の狭めワンルーム

101-52
西区にある西大橋駅・四ツ橋駅それぞれから徒歩3分!
西大橋駅は心斎橋駅の隣の駅。徒歩でも心斎橋エリアまで10分程というとても便利な場所です!
今回ご紹介するのは、少し狭いかな?というワンルームのお部屋です。

しかし、決して広くないお部屋も見せ方次第で人気物件にすることができるのです!

101-6
ポップなイエローが目を引くデザイナーズルームのようなお部屋。
この写真だけ見ると、あまり狭くは感じませんよね?

理由の1つは撮影に広角レンズをつけたカメラを使用していること。
これをするだけで部屋の広さは全然違って見えます。

dsc_4683
広角レンズとは、写真にうつる範囲が広いということです。
上の写真を見比べてわかるように、同じ場所から写しても広角レンズの方がより広い範囲を写すことができるのでので広く見えます。
普通は写したい部分が入るまで後ろに下がればいいのですが、室内が狭い場合なかなかそうもいきません。

賃貸住宅のサイトに掲載されている写真も、ほぼ広角レンズで撮影されています。少しでもお部屋をよく見せるためには広角レンズは必須と言ってもいいでしょう。

物件詳細

所在地
西区/西大橋駅徒歩3分
収容人数
2人
築年数
30年
間取り
1R
3か月の稼働率
86.6%(26日)
1泊平均売上
7,858円

1つの物件のためにカメラを買いたくない…カメラの使い方がわからない…という場合はいっそプロに頼みましょう。
写真に関してはお金をかけてもすぐに収益に返ってきます。

弊社は撮影のみの依頼もお引き受けいたします。写真に自信がない、もっとよく見せたいという方はお気軽にご相談ください。


Contact

お問い合わせ

airbnb代行サービスにつきましては、お気軽にお問い合わせください。
下記フォームにご入力の上、送信ボタンを押してください。
*は入力必須項目です。

お名前*
メールアドレス *
お問い合わせ内容*
airbnbに登録済みの物件URL
(お持ちの場合のみ)

お問い合わせ内容はこちらで宜しいですか?
宜しければチェックして送信ボタンをクリックしてください。

PAGE TOP