property

物件紹介
2016年5月18日

新今宮駅前のNYカフェスタイル

DSC_8613
今回はJR/南海の新今宮駅からわずか徒歩3分の人気物件をご紹介!
新今宮というと関西では少し治安の悪いイメージ(?)があるかと思いますが、JRと南海の両方からアクセスができとっても便利なんです。
交通の便がいいにも関わらず、家賃も難波などと比べると安い!
つまり、民泊を運営するには穴場スポットなんですね!

物件詳細

所在地
浪速区/新今宮駅徒歩3分
収容人数
6人
築年数
20年
間取り
1DK/27㎡
3か月の稼働率
90.0%(27日)
月平均売上
247,673円

このあたりの同じ条件の賃貸の家賃相場が4.5~6万円ほどですので、それと比べると家賃の4倍前後の売り上げ!すごい!

内装・インテリア

dsc_8616
間取りや元々の内装はどこにでもあるごくごく普通のマンション。
そんな普通のマンションをプチリノベ!
フローリングは明るく見えるよう白に張替え、レンガ調の壁紙をアクセントに。
家具は少しでも価格を抑えるためにIKEAやニトリなどを中心に揃えています!

DSC_8215
白を基調とした部屋に、ブルーが映えます。

DSC_8232
ゆったりくつろげるソファ。ソファベッドなら宿泊できる人数が増えて売上げUPにもつながります。

DSC_8235
女性にうれしいお化粧台もあります。

dsc_8240
キッチンは従来のものを使用。調理器具や食器は一通り揃えてあります。

dsc_8258
このような備品・サービスはとても喜ばれます。リスティングに写真を載せるのも忘れずに!


Contact

お問い合わせ

airbnb代行サービスにつきましては、お気軽にお問い合わせください。
下記フォームにご入力の上、送信ボタンを押してください。
*は入力必須項目です。

お名前*
メールアドレス *
お問い合わせ内容*
airbnbに登録済みの物件URL
(お持ちの場合のみ)

お問い合わせ内容はこちらで宜しいですか?
宜しければチェックして送信ボタンをクリックしてください。

PAGE TOP