property

物件紹介
2016年12月15日

道頓堀の中心地、ビフォーアフターで稼働率が3倍に!

1
地下鉄なんば駅から徒歩7分、大阪観光の中心地である心斎橋筋商店街や道頓堀まで徒歩5分の好立地!
そして70㎡・2LDKという広さ。
立地・広さ共に好条件が揃っていますね。

しかし…それだけではうまくいかない例もあるのです。

今回は、この条件でもうまくいかないのでなんとかしてほしいという依頼を受け、少しだけ手直しさせていただきました。

内装・写真のビフォーアフター

doton1
まずは寝室。ベッドリネンとカーテン・照明を変えました。
それと注目していただきたいのが、写真の撮り方です。
両方とも同じ向きで撮っていますが、Afterの写真の方がお部屋が広く見えませんか?
これは広角レンズで撮影しているためです。
こうしてお部屋の写真を少しでも良く見えるように手間をかけることは、民泊ビジネスにおいてとても重要になってきます。

doton2
写真の明るさも大事です。自然光の入ってくる時間帯に撮影するのがおすすめです。
Afterの方が日当たりが良く、明るく気持ちの良い部屋という印象を受けます。

doton3
テーブルの上にものを置かず、すっきりさせました。

doton4
ベッドリネンは他の部屋のものとすべて同じです。
その方がコーディネートに負担もかかりませんし、なにより統一感が出ます。

さらに売り上げUPを狙って足したもの

ここまでは家具・インテリアのチェンジでしたが、それにもうひと工夫して売り上げUPを狙います。

dsc_8778
せっかく広いのでベッドを追加!
宿泊人数を増やす → 売り上げUP!

dsc_8757
小さなお子様連れの方のために、キッズルームを設置。リビングから様子を見れるカメラ付きです。
レビューでも高評価をいただいております!

My baby also likes kids room!(私の赤ちゃんもキッズルームを気に入りました!)

低価格でインテリアと写真を変えた結果

cal
お問い合わせが殺到し、
稼働率が月平均8日→月平均25日に!
平均単価(1泊) 25,267円

少しの手間で売り上げはあげられます!
お客様が入らなくて困っている…とお悩みの方は是非一度ご相談ください!


Contact

お問い合わせ

airbnb代行サービスにつきましては、お気軽にお問い合わせください。
下記フォームにご入力の上、送信ボタンを押してください。
*は入力必須項目です。

お名前*
メールアドレス *
お問い合わせ内容*
airbnbに登録済みの物件URL
(お持ちの場合のみ)

お問い合わせ内容はこちらで宜しいですか?
宜しければチェックして送信ボタンをクリックしてください。

PAGE TOP